スポンサーサイト


突然の出来事


悲しい 出来事が 立て続けに 起こりました

アッシュ家の 父アッシュが 小豆が天使になった日に

前から持っていた 腰の持病から 後ろ足が 動けなくなり

麻痺が!出現  麻痺により おしっこも うんこも 出せなくなり

悲しんでいる暇なく アッシュの看病が始まりました

page2_20120524225738.jpg

この日を 境に 家でのリハビリ マッサージ 病院での 

針治療やオゾン療法開始です 

杏のお産で 餌の回数が増えたことにより 

もともと大きかったアッシュの

体重もうなぎ上り 少しだけ と思って あげていた 

私の責任ですこの日から アッシュ 中心の生活です

動けない足を マッサージし ツボを刺激し 少しでも 

早く 動けるように祈る毎日です








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

こんばんは。
かわいい2匹はすくすくと育ち、ゆりっぺ*さんも育児のお手伝いに忙しくて
更新されていないのだと思っていました。
そんな事があったのですね。
あずきと同じお名前の女の子。
とても悲しく、ゆりっぺ*さんに何と言葉をかけていいのか・・・。
今週、友達パピヨンも女の子を一匹出産したのですが
12時間後に虹の橋を渡ってしまいました。
私も友達パピヨンと杏ちゃんの赤ちゃんの日々の成長を
すごく楽しみにしていたのですが
2匹の赤ちゃんがお星様になってしまったのは本当に辛いです。
大豆くんの育児とアッシュくんの看病
とてもとても大変だと思いますが
ゆりっぺ*さんも体に気を付けてくださいね。
大豆くんの成長とアッシュくんの快復を切に願っております。

no subject

私もこんなことが起こっているなんて知らず…
本当に小豆ちゃんのことは残念です。
ゆりっぺ*さんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。
その上アッシュくんの看病とは大変ですが、アッシュくんが早く回復するよう、心から祈っています。

ブログの更新がないのは、楽しい子育てに追われているからだと思ってました。

小豆ちゃんのことは本当にお辛かったと思います。
言葉が見つかりません。

小豆ちゃんの分も大豆ちゃんには、
アッシュ家でたくさんのことを学ばせてあげて、杏ちゃんみたいにたくましいパピーちゃんに育ててあげてください。

アッシュパパも状態が良くなりますように。心よりお祈りしてます。

ゆりっぺさんもお疲れが出ませんように。
元気なお顔また見せて下さいね。

Re: タイトルなし

> ブログの更新がないのは、楽しい子育てに追われているからだと思ってました。
>
> 小豆ちゃんのことは本当にお辛かったと思います。
> 言葉が見つかりません。
>
> 小豆ちゃんの分も大豆ちゃんには、
> アッシュ家でたくさんのことを学ばせてあげて、杏ちゃんみたいにたくましいパピーちゃんに育ててあげてください。
>
> アッシュパパも状態が良くなりますように。心よりお祈りしてます。
>
> ゆりっぺさんもお疲れが出ませんように。
> 元気なお顔また見せて下さいね。
サクラママさん お久しぶりです
ブログも かけないほど 落ち込み そして忙しさに まぎれていました
やっと 皆さんの 励ましで 立ち直りつつあります
大豆は 3匹分の未来を背負っているのか すくすく
成長し bigチワワ まっしぐらです
アッシュも やっと 足を引きずりながらも リハビリ
で 歩けるようになりました
少しずづ 前に向かっています (^・^)

Re: no subject

> 私もこんなことが起こっているなんて知らず…
> 本当に小豆ちゃんのことは残念です。
> ゆりっぺ*さんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。
> その上アッシュくんの看病とは大変ですが、アッシュくんが早く回復するよう、心から祈っています。
akiko さん お久しぶりです
悲しいことが たて続けに起こりましたが 
皆さんの 励ましで 少しずつ 元気になっています

大豆の 顔を見ると 癒される 毎日です 
アッシュも リハビリの甲斐あり 足を 引きずりながらも
何とか 歩けるように なりました
これからが 大事ですね 私が変わらなければ(・o・)

Re: no subject

> こんばんは。
> かわいい2匹はすくすくと育ち、ゆりっぺ*さんも育児のお手伝いに忙しくて
> 更新されていないのだと思っていました。
> そんな事があったのですね。
> あずきと同じお名前の女の子。
> とても悲しく、ゆりっぺ*さんに何と言葉をかけていいのか・・・。
> 今週、友達パピヨンも女の子を一匹出産したのですが
> 12時間後に虹の橋を渡ってしまいました。
> 私も友達パピヨンと杏ちゃんの赤ちゃんの日々の成長を
> すごく楽しみにしていたのですが
> 2匹の赤ちゃんがお星様になってしまったのは本当に辛いです。
> 大豆くんの育児とアッシュくんの看病
> とてもとても大変だと思いますが
> ゆりっぺ*さんも体に気を付けてくださいね。
> 大豆くんの成長とアッシュくんの快復を切に願っております。
[色:CC66CC]junjunさん お久しぶりです junjun さんも
別れを したばかりなのに 励まし ありがとうござます

皆さんの励ましで 前に向かって行けるように なりました
何より 大豆が癒して くれています
大豆は3匹分の未来を背負っているのか デカワンまっしぐらです((+_+))
アッシュも 何とか 歩けるように なり一安心です[色]

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
