

カフェのはしご





2011.11.14



CIMG0735.jpgCIMG0734_20111114211758.jpg

今日は メグたん メグママと一緒に クリスマスの 会場探しと称し


ドックカフェ巡り  まずは こふみ さんへ  今日の日替わりランチは 

 
カキフライ&エビフライなどなど 


CIMG0711_20111119125009.jpg


おいしー


空も 笑顔でーす
CIMG0716_20111119130431.jpg

CIMG0721_20111119130531.jpgCIMG0723.jpg


さーて こふみさんを 後にして  いざ 次の目的地 堺の


リアンさんでーす 車に乗った途端 アッシュと杏は おねむ 
後ろでは メグたんも うとうとでしたよ



CIMG0745_20111119190627.jpg


201110171658[1]
park said cafe RIAN に到着


ランチは済ませた後 なので うっふあまーい スイーツ

ロールケーキセットを注文あーおなか満腹 満足満足
 


CIMG0747_20111119191151.jpg


3チワワ+メグたん達 お目当ての 大泉緑地へ


CIMG0803_20111122014612.jpg CIMG0791_20111122014539.jpg

CIMG0790_20111122014520.jpg CIMG0789_20111122014441.jpg

CIMG0800_20111119220124.jpg




クリスマスの会場探しと 称した カフェ巡りはここ迄
にーちゃんから夕飯の催促
現実に引き戻され いざ 家路に急ぎましょう
3チワワ+メグたんまた 行こうネ





 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

はじめまして!
先日はご訪問&コメントありがとうございましたー。

ほんと空くんとウチの出雲が似てますよね。
特に、空くんだけが振り向いてる写真なんてそっくり!!

この日はお友達といっぱい楽しい時間過ごしたんですねー。
ほんといい笑顔♪

また遊びに来させていただきますねー。
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

no subject

訪問 コメント v-238ありがとう ございます

まだブログ初めて 間もないので 空のアップ写真は 

少ないですが 時々 見に来てやってください

私も楽しみに 拝見させていただきますe-266  

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
