スポンサーサイト


6月のカレンダー


2012.06.01

6月のカレンダー

今月は アッシュ家の息子 空君

新しい 家族の 登場に 日々 神経を使っています


a (1)


page3_20120605092616.jpg









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

可愛いカレンダーです☆
アッシュくんガンバレーーー!

下のあんずちゃん親子の画像、あんずちゃんが真剣すぎて可愛くて笑っちゃいました(笑)
あんずちゃん真剣にママ業しているのでは?^^

まめ子は昨日避妊手術をがんばってきましたー
可哀相で家族でもどうしようか迷いましたが、無事成功したようです(ほっ。

Re: no subject

> 可愛いカレンダーです☆
> アッシュくんガンバレーーー!
>
> 下のあんずちゃん親子の画像、あんずちゃんが真剣すぎて可愛くて笑っちゃいました(笑)
> あんずちゃん真剣にママ業しているのでは?^^
>
> まめ子は昨日避妊手術をがんばってきましたー
> 可哀相で家族でもどうしようか迷いましたが、無事成功したようです(ほっ。
まめつぶさん
まめちゃん opeしたんですね 7か月ぐらい?
おかーさんにはならないのですね
残念でもあり それも一つと 思う面もあり 
考えは尽きないよね 杏も 帝王切開の時に
避妊手術したので これ以上は。。。ないですよ

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
