スポンサーサイト


初めての ワン友と 南堀江NO2



2012.05.24

1つ前の続きから

ランチの後は FA-FAさんへ

page6_20120531223117.jpg

chihoさんの お買い物に ついていきましたが

写真のとうり 杏ちゃん空君 も試着
1着ずつ 購入

そのあとは 5-five-さんでお茶しました

page5_20120531223137.jpg





IMG_0982.jpg


IMG_0990.jpg


IMG_0988.jpg






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

いつも杏ちゃん達可愛いお洋服着せてもらってお出かけ一緒にしてもらって幸せなわんこちゃん達ですね☆

FA-FAさんは前に友達に連れて行ってもらった事あるんですが、すごく可愛くて欲しいの沢山あったんですが・・・私の財布がスカスカしてて買ってあげられませんでしたよ~TAT;;
玩具だけお土産に帰りました(笑)
杏ちゃんいつもお洋服ぴったり似合って可愛い☆

是非、今度ご一緒させてください*^з^*

Re: no subject

> いつも杏ちゃん達可愛いお洋服着せてもらってお出かけ一緒にしてもらって幸せなわんこちゃん達ですね☆
>
> FA-FAさんは前に友達に連れて行ってもらった事あるんですが、すごく可愛くて欲しいの沢山あったんですが・・・私の財布がスカスカしてて買ってあげられませんでしたよ~TAT;;
> 玩具だけお土産に帰りました(笑)
> 杏ちゃんいつもお洋服ぴったり似合って可愛い☆
>
> 是非、今度ご一緒させてください*^з^*
まめつぶさん
私も あまり 高い服は買えないんですよ
なんせ 3匹ぶんでしょう 今度からはなんと
4匹ぶん!v-405 破産です

今度 どっか行きましょう

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
