

しっぽの輪  オフ会


2012.06.10


ランチの後は お外で ゲームをしました

ママのところへ おいでおいで!ゲームや

だるまさんが転んだ さーて 一番は誰?

意外と 空君 杏ちゃん 出来ていましたね


P1020175.jpg

いつも 相談に乗っていただいている リンゴママさんちの

プリンちゃん カレンちゃん お揃いのお洋服可愛くて

たまりません



IMG_1084.jpg



P1020159.jpg


さくらちゃん 前回より たくましくなっていて びっくり

でも可愛さは そのままでした



IMG_1079.jpg



P1020147.jpg


P1020154.jpg

たくさん チワワ達を見れて すーごく幸せ

空君 杏ちゃんも 楽しそうで ママも 嬉しいよ

page4_20120611205215.jpg


page3_20120611205205.jpg

今日は一日 皆さん 仲良くしてくれて ありがとう

ございます そして 次回は 大豆君も参加? 

出来たらいいのにな

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

チワワの団体さま(@д@)かわいっ☆
チワワって沢山カラーあって顔もみんな違うしほんと面白いですよね~
あんずちゃんは出産してから耳が前よりも大きく見えますね*^^*前よりも痩せたのかなぁ?とっても可愛いです

大豆ちゃんに会える日を楽しみにしています!!

Re: no subject

> チワワの団体さま(@д@)かわいっ☆
> チワワって沢山カラーあって顔もみんな違うしほんと面白いですよね~
> あんずちゃんは出産してから耳が前よりも大きく見えますね*^^*前よりも痩せたのかなぁ?とっても可愛いです
>
> 大豆ちゃんに会える日を楽しみにしています!!


そうなんです 色々な カラー そして 大きさがありますよ
杏は 中間ですかね
やせて見えるのは 出産後 だからですかね

大豆 最近連れて行っているので また見てください

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
