スポンサーサイト


初めての ワン友と 南堀江


2012.05.24

昨日 miko*さんより 「明日 ワン友さんと 南堀江に

行きますが どうですか?」とお誘いいただき

ずうずうしくも お邪魔させて いただくことに 

まずは ランチで if passoさんを訪れました

ガーデンウエディングなども 行われる ところで

素敵なところです

IMG_0919.jpg


IMG_0924.jpg



page1_20120531220420.jpg

ワンともの chihoさんとは 前回ペット博でお会いしたことは

ありますが お話しするのは 初めてで ドキドキです

chihoさんのワンコ達 ピンシャーのヴィル君
           プードルのスノちゃん
           チワワのアルちゃんです

page2_20120531221858.jpg

私たちは パッソランチを注文しました

デザート+200円
ドリンク+100円 

なんとお得な ランチなんでしょう


IMG_0929.jpg

ピザは もちもちで ソースも

スパも 美味しーい

page3_20120531220442.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



2012.05.24

1つ前の続きから

ランチの後は FA-FAさんへ

page6_20120531223117.jpg

chihoさんの お買い物に ついていきましたが

写真のとうり 杏ちゃん空君 も試着
1着ずつ 購入

そのあとは 5-five-さんでお茶しました

page5_20120531223137.jpg





IMG_0982.jpg


IMG_0990.jpg


IMG_0988.jpg






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

こんばんはっ。
新しいワン友さんとデートですね。
ワクワク・ドキドキだったでしょ〜。
南堀江にこんな素敵なお店があったなんて知らなかったわっ。
ランチも美味しそうだしお得だし、いいなー。
やっぱり料理は美味しくないとテンション下がっちゃいますからね。
堀江もワンコOKの美味しいお店が減ってばかりだと思ってました。
増えてくれるのは大歓迎なんだけどな〜。
杏ちゃん、空くん、お洋服買ってもらってよかったね。
えーっと、アッシュくんと大豆くんへのお土産は・・・?

no subject

こんにチワワ☆
ほんとにこのドッグカフェって落ち着く雰囲気で素敵ですね~
このピザ*><*もちもち感がこちらにも伝わってきますよ~~
この時間でお腹すいてきたな(笑;)
わんこちゃん達もみんなおりこうに待ってて可愛すぎます^^

そして洋服の試着めっちゃカワイーですねっ!!!!
どれもまたあんずちゃん&空くん似合ってる*
最終この中でどれを選んだのでしょうか^^
空くん女の子っぽい服もとってもキュートで雰囲気変わるんですね
うちの子は黒いので洋服の色とかけっこう困ります^^;;

この日は楽しかったですね(^-^)

ママも気軽にお話ししてくれて初対面じゃないみたいでした~(^-^)v

又一緒にお出掛けして下さいね(*^-')b

次は全ワンコでどうかしら(^o^ゞ
大ちゃんが小さいから大変かな(^_^;)

Re: no subject

> こんにチワワ☆
> ほんとにこのドッグカフェって落ち着く雰囲気で素敵ですね~
> このピザ*><*もちもち感がこちらにも伝わってきますよ~~
> この時間でお腹すいてきたな(笑;)
> わんこちゃん達もみんなおりこうに待ってて可愛すぎます^^
>
> そして洋服の試着めっちゃカワイーですねっ!!!!
> どれもまたあんずちゃん&空くん似合ってる*
> 最終この中でどれを選んだのでしょうか^^
> 空くん女の子っぽい服もとってもキュートで雰囲気変わるんですね
> うちの子は黒いので洋服の色とかけっこう困ります^^;;
[色:CC66CC]こんにチワワ☆
ここのお店 本当に 落ち着きますよ 
今度 御一緒 しませんか?
ピザも スパも 本当に 美味しいですよ!

空の服は 水色の 【BUL BU-BU】 エンブロコンビネゾンで
杏は[【BULBU-BU】 オーバーオール 2012Ver. ハーフ丈
白のドットでーす まめちゃん 杏より 似合いますよ/色]

Re: タイトルなし

> この日は楽しかったですね(^-^)
>
> ママも気軽にお話ししてくれて初対面じゃないみたいでした~(^-^)v
>
> 又一緒にお出掛けして下さいね(*^-')b
>
> 次は全ワンコでどうかしら(^o^ゞ
> 大ちゃんが小さいから大変かな(^_^;)

chihoさん お久です
ほんと! 初対面ではないみたいでした (^・^)
楽しかったです

こちらこそ またまたご一緒 してくださいね
全ワン 良いですねー あと2か月は 無理かなー
その時は よろしくです

Re: no subject

> こんばんはっ。
> 新しいワン友さんとデートですね。
> ワクワク・ドキドキだったでしょ〜。
> 南堀江にこんな素敵なお店があったなんて知らなかったわっ。
> ランチも美味しそうだしお得だし、いいなー。
> やっぱり料理は美味しくないとテンション下がっちゃいますからね。
> 堀江もワンコOKの美味しいお店が減ってばかりだと思ってました。
> 増えてくれるのは大歓迎なんだけどな〜。
> 杏ちゃん、空くん、お洋服買ってもらってよかったね。
> えーっと、アッシュくんと大豆くんへのお土産は・・・?

junjunさん今晩は 
ほんと ワンコok びっくりでした

料理も 料金も グーで テンション 上がりますよ
お店 減ってるんですね でもこうして 素敵なお店が
1つでも 増えると 良いですね

アッシュと大豆のお見上げ (ー_ー)!!
忘れてました

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
