

しっぽの輪  オフ会



2012.06.10

今日は前々から楽しみにしていた オフ会

杏と空 参加お揃いの GODPIVAのセーラーマリンつなぎ

西宮ヨットハーバーでの集まりなので マリンルックに

してみました  

IMG_1095.jpg

page2_20120611165036.jpg


場所は 新西宮ヨットハーバーにある レストランカフェ 

フリアンディーズさん 少し前に お友達と行ったことがあり

すんなり 行くことが出来ました

page2_20120611170544.jpg


ハンバーグランチで 前菜+メイン料理+デザート が付いていました

美味しかったですよ

ではでは メンバー紹介です

P1020106.jpg

ポニョちゃんの ドレスは ママのお手製ですよ 素敵


P1020107.jpg

P1020120.jpg

P1020119.jpg

P1020111.jpg


P1020176.jpg


続きはパート2で

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

きゃー*
チワワのオフ会ですか?みんなすごく可愛い(≧v≦)♪
話には聞いていたんですが、わんちゃんのオフ会ってあるんですね~
緑茶くんと麦茶ちゃん、とってもインパクトのある可愛いお名前☆

あ、先日大豆くん公園デビューしたの聞きましたよー^^
私も見たかっだぁぁ!って聞いて泣いてたんですTAT

Re: no subject

> きゃー*
> チワワのオフ会ですか?みんなすごく可愛い(≧v≦)♪
> 話には聞いていたんですが、わんちゃんのオフ会ってあるんですね~
> 緑茶くんと麦茶ちゃん、とってもインパクトのある可愛いお名前☆
>
> あ、先日大豆くん公園デビューしたの聞きましたよー^^
> 私も見たかっだぁぁ!って聞いて泣いてたんですTAT


チワワオフ会 私もまだ2回目で なんせ
アッシュと空では 何を言われるか 不安で 連れて行けなかったんです
杏なら もろチワワに見えますもんね

最近大豆君 大人ワンコが 散歩に行っている間 大人しくできなく
なって来たので 連れて行くことにしたんですよ
またまた 見てやってください

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
