スポンサーサイト


かーちゃん 俺テニスするねん



2012.06.18

かーちゃん 早く起きて 俺 テニス いくねん

IMG_1189.jpg

俺もう行くデー  待ちくたびれた・・・と少しピンぼけな
アッシュ君 リハビリに テニスを 取り入れるみたいですね
IMG_1185.jpg


さっそく テニス会場でもある 近くの公園に
行くと 先客が
まめ奴ちゃん と シープドックの親子7匹です
ポール君 マリちゃん アール君 クララちゃん エス君 
ユウ君 チーちゃんです
あーいえた

IMG_1198.jpg
  

IMG_1196.jpg



まめちゃんは かーちゃんの所に来たいのですが
いつも杏お姉に邪魔されます
この一枚の写真は 杏姉さんの いない隙に 
パッチッと
IMG_1200.jpg
まめちゃん お散歩 当初は すごくちっちゃな女の子 
だったんですが 少し大きくなり 毛並みも そろって
きましたね


page1_20120618132511.jpg



[広告] VPS


[広告] VPS



page2_20120618132526.jpg

最後に 本日の メイン犬 ちゃこ家でーす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

わぁービツクリ
ブログに載せてもらっている~^0^♪
嬉しいです!!ありがとうございます↑↑♪♪

動画見て大笑い。しかしまぁ~なんちゅー情けない顔して^^;
背筋伸ばしてピシッと耳立てなさい!ってほんと言いたい;
まめ子犬との遊び方ちゃんと知って、杏姉さんと仲良く出来たら同じ大きさだから楽しいだろうにな~って思います(笑)

アッシュ君元気そうですね☆
リハビリのテニス、口にくわえて可愛いぃ*^0^*

Re: no subject

> わぁービツクリ
> ブログに載せてもらっている~^0^♪
> 嬉しいです!!ありがとうございます↑↑♪♪
>
> 動画見て大笑い。しかしまぁ~なんちゅー情けない顔して^^;
> 背筋伸ばしてピシッと耳立てなさい!ってほんと言いたい;
> まめ子犬との遊び方ちゃんと知って、杏姉さんと仲良く出来たら同じ大きさだから楽しいだろうにな~って思います(笑)
>
> アッシュ君元気そうですね☆
> リハビリのテニス、口にくわえて可愛いぃ*^0^*


まめちゃん  いつも 飛んできてくれるのですが
杏姉さんに 拒まれ 目的地まで来れないんです
でも 犬社会は OKですよ すぐに お腹だして 降参ポーズです

杏姉さん 男勝りで まめちゃんと遊べるようになるかな?

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
