スポンサーサイト


お家で まったり


2012.06.21


アッシュ君 お気に入り ぬいぐるみ なめまくり 吸いまくりで

ぐちょぐちょ



page2_20120621162040.jpg

ボスの杏が 欲しがっても 絶対あげないよ

IMG_1234.jpg

杏ちゃん何度か トライするも アッシュの眼力に 勝てず
IMG_1240.jpg


あきらめたのか 大ちゃんと テニスラット の取り合いに
杏さんに 手かげん と言う文字は ないのです 
大ちゃんも 噛む力UPしてきました~

page1_20120621162150.jpg



大ちゃん 疲れて おねんねです 本当に 杏に 似てきましたよ
IMG_1248.jpg








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

あはは、やっぱりボスは杏ちゃんなんですねー。
アッシュ家の紅一点ですもんね☆
それにしても大豆ちゃんは本当に杏ちゃんに似てきましたね。
見てて飽きないでしょうね~。

Re: no subject

> あはは、やっぱりボスは杏ちゃんなんですねー。
> アッシュ家の紅一点ですもんね☆
> それにしても大豆ちゃんは本当に杏ちゃんに似てきましたね。
> 見てて飽きないでしょうね~。


akikoさん
そうなんです うちの男どもは なんてったって 
優しくて 貫禄がないんですv-406
大豆 似てきたでしょう 性格だけは 似てほしくないんですが

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
