

ドックキャスル 18匹で誕生日会



2013.04.13

今日は2月3月4月5月のワンコの合同誕生日会です

我が家の該当者は 4月1日生まれの空君と

27日生まれの大豆君でーす

page1_20130510213139.jpg

047_20130510213317.jpg

page2_20130510213513.jpg

page3_20130510213533.jpg

page4_20130510213553.jpg

こんなに いっぱいのワンコ オフ会以外で

集るなんて 凄ーいですよね!

184.jpg
190.jpg













にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

鶴見緑地公園 サクラ満開 +チューリップ



2013.04.01

今日は チョコママがお仕事再開するので

平日 最後のランチ しませんか?と

お誘いいただき ロイドライトさんでランチです

本日も4ワンと一緒です

チョコママ +チョコ君 & ラムちゃん

ノエルママ れお君 + ノエルちゃん

ラッキーママ + ラッキーちゃん

ゆりっぺ* + アッシュ&空&杏&大豆です


053-crop.jpg


page1_20130409182939.jpg

今日もガッツリ食べたい!かーたん かつれつ注文

062_20130409183150.jpg

ワンズ達は サラダバーで我慢してもらいました

かーたん達のお腹満たされ いざ 緑地公園へ


075_20130409201559.jpg

さくらも満開ですが もうチューリップに花が 変ってます

076_20130409201621.jpg

page3_20130409182958.jpg

page2_20130409182950.jpg

094_20130409201902.jpg

095.jpg

アッシュ君 空君 親子 よく似てきたね!
100.jpg
杏ちゃん 大豆君 親子は にてますか?
101.jpg

112.jpg


チューリップ 幸せ色 きれいです 

さくら と ダブルで見れて得した気分


035_20130409202120.jpg

028_20130409202134.jpg

048.jpg

047.jpg

027_20130409202445.jpg

今日も一日 ワンズ達と過ごせて 幸せ!

この機会をくれた チョコママに 感謝(^・^)
123.jpg


皆さん またご一緒してね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

初めての デコ教室



2013.03.24

今日は FBでお友達になった 千登勢ちゃん 圭子ちゃん

にお誘いいただき デコ教室に行きます 4ワンも一緒ですよ!

まずは うちで yakko*さん 圭子ちゃんと 待ち合わせ

して 合流場所の フリークスさんへ

千登勢ちゃん トモ子さん 待っていました

126_20130402221907.jpg


138.jpg

129.jpg

130.jpg

140.jpg

133_20130409161935.jpg


私は いつものハンバーグランチ 注文

美味しそうでしょ 美味しんです(*^_^*)

151_20130402224107.jpg

11時から1時半まで ランチ楽しみ 2時から

犬絵師さんのアトリエ に移動しました

智子さんは 用事あるので ここでお別れです 

page8_20130402223317.jpg

皆真剣に 制作中です

page9_20130402223328.jpg

初めての デコ!すごく時間かかり

夜8時過ぎまで(+o+) でも出来上がりには

満足です

005_20130402224718.jpg

終わってから 犬絵師さんのエルモちゃん 

千登勢ちゃんのニトロちゃんの 誕生日に

空君も 仲間に入れていただきました

名まえは もう間に合わなかったので ろうそく

yakko*さん 用意してくれました

ケーキは 千登勢ちゃん 圭子ちゃんが用意

してくれて 御馳走になりました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ワンコの遠足 ランチ 散歩編



2013.03.24

前回の続きで~す

イチゴ たっぷり食べたはずなのに 

なんだか ご飯が 食べたくなり ワンコと行けて 

ココから近い 樟葉モールへ 移動します

エレベーターはワンコOKです

uzuさん

ここは 店内にも ワンコスペースあるんですが

あいてなかったので テラス席へ

今日は 風があり 少し?いやいや かなり寒かったです

page5_20130402215232.jpg


page4_20130402214733.jpg
すごく寒かったので モンサンミッシェル・オムライス注文 

これ あたたかく 正解でした!

067_20130402215426.jpg

セットにしたので サラダ or スープ+ デザート 付です

お得です 少しここでまったり かーたん達の 

お話タイム

まだまだ次あるんですよ! ワンコのお楽しみ

お散歩!

ほしだ園地 です

お話ししすぎて なんと閉園まで1時間 

早くいかないと! 4ワン連れのかーたん 大変で

れお君 助けてくれたので 大助かり

page6_20130402220007.jpg


ここでやっと ワンコ達 のびのび です

page7_20130402220015.jpg


今日ご一緒してくれたのは チョコママ&チョコちゃん&ラムちゃん

             ノエルママ&ノエルちゃん&れお君

             さくらママ&さくらちゃん

             yakko*さん&ももちゃん&ゆず君

             アッシュ&空&杏&大豆です


a href="http://dog.blogmura.com/chihuahua/">にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

初のアジリティ  アッシュ家大奮闘


2013.03.12

今日は天気予報は夕方から 大雨

いつもの お散歩は お天気よくきもち良かったですね

page4_20130319132419.jpg


4ワンくんくんさんの お揃いで コーデ

お昼寝皆として 体も 元気になったので

守口の LOVERY K さんに

しつけ教室に 行きましたよ!

page5_20130319132437.jpg

この日は 4ワンやる気満々で 知育おもちゃで遊んだ

後は トンネルくぐりなどの アジリティ など

していただき 4ワンの新たな発見 ありました

[広告] VPS



そうそう オーダーしていた 杏 大豆の レースの

サロペット 出来あがったので

写真 とっていただきました

見てみて! 着ただけで セレブ犬になったみたいでしょ


page6_20130319132448.jpg

帰るころには 大雨すごかったです

また 来ようね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
